

IMG-304

post a comment

Private message

No title

しみずさん、こんばんは。
素敵なタイミングで伺ったみたい。
嬉しいな♪

ミルク色の霧ね。
行けば行くほど霧が深くなって迷いそう。
ひんやりした空気が伝わってくるみたいよ。

また素敵なタイミングに出会えますように^^

↓ すごい根っこね!樹齢どのくらいの木かしらね。

しみずさん、お元気でね。
また来ますね~☆


♦花。さん
真夜中のやっほぃ♪

8月の早朝の霧。。
山の中でたった1人。。
正直。。心細いような微妙な開放感。。笑
ミルク色の霧って
とっても可愛い表現で花。さんっぽい

こんな時間に嬉しいです^^
いつもありがと☆

どんどん登っていったら
すごい根っこを発見しましたぁ
まるで階段みたいでしたよ!

僕以外は誰も見てないんじゃないかってくらいな
『5』ですが また見てやって下さい
嬉しくて今夜は もう1枚。。
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
