スポンサーサイト


こすもす

IMG-297

post a comment

Private message

No title

しみずさん、おはよう♪

私の大好きなコスモス!
こういうアングルも大好き!
透けてる花びらが光を吸いこんでとっても綺麗ね~。
しみずさんの優しい想いがいっぱい写ってるね。
しみずさん、思い出に残る夏を過ごしてきたのね。
東京の都会的な夜も素敵だけど
花や蝶、そういうものに目を向けるしみずさん、いいなあ(笑)
なんでも撮れるなんて素敵よね。
この花びらすっごくキレイです。
素晴らしい写真見せてくれてありがとう。

今日もお仕事かな、頑張ってね。
まだまだ残暑厳しいからお気をつけて。
素敵な写真をありがとう☆

No title

わおー!
お久しぶりです!
残暑お見舞い申し上げます。
相変わらず、透き通った素敵な写真をお撮りになりますね。。。
素敵。
私には撮れそうにない写真なので、うっとり眺めてしまいました^^
また、お邪魔します。

♦花。 さん
こんにちは!

ひなたぼっこしてるコスモスです!
明るく撮ったら 花びらが透けて
光を柔らかくしてくれて なんだかキレイだなぁ♪って

いつも褒めちぎってくれてありがとう☆
花。 さんのように何でも撮れるようになりたいですよ
優しさ溢れるあの描写の秘密を教えて下さい

今日の休みは庭でBBQしてました^^

♦ゆんさん
やっほぃ!お久しぶりです!
忙しそうですねぇ。

残暑お見舞い申し上げます

うっとり眺めてくれたんですか!?
見てくれただけでも嬉しいのに
コメントまでありがとうございます♪

最近 逆光で撮る練習をしてました
未だによくわからずですが。。汗

僕もまたお邪魔させていただきます^^

No title

透けてみえる花びらが素敵ですね!
虫になって、この花で遊びたい気持ちにさせてくれますね!

♦Kasshyさん
おはようございます!

嬉しいコメントありがとうございます♪
かなり下から覗き込むように撮りました
あれこれ設定変えて挑戦

もし昆虫になったら この周りを飛び回ってみたいかも

最終的には
ISO 100 F6.3 1/250でした^^

No title

おはようございます。

コスモス可愛いですね❤
しかも下から撮ると透き通ったような花弁で、また違った雰囲気に見えます。

写真の素敵さと綺麗なお花と撮られた時の姿勢のご苦労に拍手をお送りしたいです!

♦りこさん
お疲れ様です!!

またまたありがとうございます♪

コスモスとかガーベラって好き
でも家にいる植物たちは花咲かないのばっか 笑

太陽の光が花弁をすり抜けるように輝いて見えました
撮っててキレイでしたが
それを撮ってる僕の姿は。。笑
そんなとこまで拍手を下さってありがと☆
ほんと頑張って良かったです^^

No title

毎日このコスモス見て癒されてます♪

淡く透けてる感じが綺麗

まことさんのほっこりした優しさが伝わってくるね

♦ルナさん
さかのぼって見てくれてありがと♪
太陽の光で淡く透けて
優しい感じがして
コスモスっていいなぁと

いつもありがとうございます^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
