スポンサーサイト


勝鬨橋

IMG-285

post a comment

Private message

No title

うわぉー!
すごい綺麗!下の永代橋も♪
んー三脚使って撮ってみたいです。

No title

勝鬨橋って?こんなに綺麗だったの?店長
僕が子供の頃(って年がバレバレですが)、この橋は、船が通るたびに、真ん中から割れて、船を通して
いたんですよね!?昔は、そんなに急がなくても世の中廻っていたのだけど、今は、秒単位で廻っているし、
あっという間に洪水になるし、現代社会は、急激に変化しなければついていけない世界になってしまいまし
たね。でもね、誰かが、そのことを気がつかないといけないと思っています。また、気がついていても誰か
がしてくれるとも・・・店長!そういう意味で、このような写真を提供し続けるのは意味があると思うので、
よろしくお願いします。半分、グチグチのうっちぃでした。

♦いちさん
こんばんは!

わぁ!ありがと^^
三脚使って奮闘してきました
今度 撮影にご一緒させて下さいよ-!☆

隅田川の橋では
この2つが特に好きです♪

♦ucchiyyさん
こんばんは!

見てくれてたんですね。嬉しいです^^
隅田川の橋ってキレイで大好き!
もっと上手く撮れたらいいんですが。。
嬉しいコメントに喜びです♪
ありがとうございます!!

勝鬨橋のバンザイ姿 1度見たかったです

クルクルとめまぐるしく変わる現代社会に
ついていけるように日々精進しなきゃですが
怠け者すぎてなかなか。。汗

写真も仕事も頑張ります!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
