スポンサーサイト


河口湖 #03

IMG-275

post a comment

Private message

不思議な雰囲気

富士山の写真ってたくさん観てきたけれど、この写真、なんていうのか不思議な雰囲気のするいい写真だなあって思います。

やっぱりいろんな色のせいなんだろうか。

いい写真ですね。

No title

美しい!

見ながらひたすらそう思える写真です。

No title

写真の中にふいに吸い込まれそうになりました
富士山…いつか見に行ってみたいです♪

♦Kasshyさん
お疲れ様です!!

レタッチしたせいかもです 笑
その不思議な雰囲気って。。
でもそう言ってくれて嬉しいです♪
色って不思議
ちょいと強めたり弱めたりで
全く印象が変わって面白いです^^

仕事 少しは落ち着いてきましたか
お互いに暑さに負けず頑張りましょう☆

♦atsushiさん
こんばんは!

> 美しい!

この一言。。
いつも暗い写真ばっかの僕にとっては
珍しで聞き慣れない響きですが
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

釣りの合間の写真でしたぁ~
この場所は釣り人よりも
写真撮ってる人ばかりでした

♦白雪かこさん
お疲れ様です!!

> 写真の中にふいに吸い込まれそうになりました
ホント!?そんなしっかりと見て下さって。。
嬉しいです♪1枚1枚大切に撮ってるので
ちゃんと見てくれると喜んじゃうよ

富士山。。
釣りの時には必ず見えるけど
まだ1度も登ったことがありません 笑

河口湖って事ゎ
見えてる山ゎ
富士山かな?

これから夜明け?の写真?

富士山が水の中に
手を伸ばせば
掴めそぅだ♪

♦まいさん
河口湖からキレイに見える富士山
ここは釣りポイントってより写真ポイントかも 笑
ここでのんびりと釣りをする
ゆっくり流れる時間が好き♪景色にも癒されるし

これは朝方だけど ちょいレタッチしたよ
色って不思議で見え方が変わるもんね

ひょっとしたら手を伸ばしたら掴めたかな^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
