

練馬区の水平線!?

IMG-271

post a comment

Private message

No title

こんばんは、しみずさん。

素敵な写真が増えてて嬉しいです。
昨夜はコメントできなかったけど
今夜こそ。。(笑)
新作3枚のうち私はこれが一番好き。
タイトルの付け方もniceね!
どこから撮っているの?すごく高い場所。。。
傾いてる構図も凄くいい感じ。
空が白いのがまたいいな~。
テンプレが白いからどこまでも空が続いているみたい。
しみずさん本当に写真上手ね~。
カッコいい写真が増えて来たね^^
これからも楽しみにしてま~す♪

♦hana。さん
おつかれさまです♪
お忙しいとこスミマセン

近所の練馬区役所の展望ロビーから
撮りました 20階くらいかな
遠くに見えるビル群が新宿。。
真っ白な空と建造物での水平線
普段見ない感じに惹かれて。。
都内からだと水平線なんて見えやしないもんねw

写真にタイトル こんなに褒めてくれて
楽しみにまでしてくれて ホントありがとうございます^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
