スポンサーサイト


コブハクチョウ

IMG-261

post a comment

Private message

No title

お出かけしたのかな?
私…どこにも行ってない! 泣。。。
ほんのり、緑色っぽいね~♪
どっかいきたいよ~;;

♦rikoさん
最近は釣りばかりなのよ。。
河口湖によく行ってる
写真撮りにどっか出かけたい気分

移転してからお客さん増えたんだ
帰りも遅くて 大好きな夜写真もあまり撮れず。。
仕事の方をがんばってる感じ

この写真は霞ヶ浦で
ちょい緑を足したんだよ

そっかぁ。
おねだりデートでもしてきちゃってよw
新作楽しみにしてるね^^

No title

お客さん増えて何よりですっ
だけど時間が取れないのね。。。

おやすみは、やりたいことに時間を使えばいいよ~
写真は撮りたい時に♪
釣ってる時は撮れないし~
撮ってる時は釣れてない時なんだよね??笑

テキトーに一人で出かけます~

♦rikoさん
お疲れ様!

お客さん増えてすっごく嬉しいよ^^
でも時間がなかなか。。

そうなのよw
釣り行って写真撮ってる時は
だいたい釣果に乏しい日。。
見てくれてるんだね♪嬉しい

んっ1人で?
そっかぁ。。
デート気分も楽しそうなのになぁ。。笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
