スポンサーサイト


spider

IMG-252

post a comment

Private message

No title

しみずさん、おはよです。
昨日今日続けてでごめんなさい^^;
でもこの写真は黙って帰れなくて。。。
しみずさんって繊細なのね~(~_~;)
あ、知っていたけどね(^^ゞ
すごく素敵です。
こういうアングロとか処理とかタイトルとか。。。
すごく好きですよぉ。ありがとう。
あ、検索ね、してみますね~(笑)

No title

わーっ、夢の中みたいで素敵!

組み合わせの妙

繊細な花に繊細なクモ

すごく新鮮ですね!

嫌われ者のスパイダーもこれなら!

♦hana。さん
こんばんは!

コメントとっても嬉しいです♪
蜘蛛を見ても
不快にならないように撮ってみたいなぁと。。
蜘蛛をみつけたらちょいちょい撮ってました
何度か挑戦しててやっと
あっこれなら気持ち悪くない写真かもと載せました

朝方にせっせと糸をかけてる蜘蛛でした
緑をたしてまわりを暗く加工したんだ

誰が"しみずまこと"で検索するんだって話。。笑

♦し~ちゃんさん
久しぶりです!

わぁ!素敵だなんてありがと~♪
コレは明るく撮って わざと暗く仕上げました
ズームで撮ったからか まわりがボケました
だから夢の中みたくなれたのかしら。。笑

♦Kasshyさん
お疲れ様です!

こんな感じの蜘蛛写真なら
気持ちがられず大丈夫かなと載せました

生きてくために せっせと糸をかける
そんなシーンでした!

きれいな写真ですね~♪さすがです!
クモの足が細くて繊細で、全体の色合いもとても素敵です。

No title

お久しぶりです。

てっきりブログやめてしまわれたのかと思いました。
すみません。

忙しい中でも写真を撮ることによって何か心にゆとりのようなものができたり。
そして写真と全然関係ない仕事や生活の中から写真にフィード・バックされるものがあったり。
そんな風に私はよく思います。

仕事も写真もがんばってください。

この写真はとにかく素敵ですね!

♦wiseさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいです^^

この色は緑をたしてます 笑

この頑張って生きてるなぁって感じ
そんな雰囲気が伝われば最高です

♦atsushiさん
お久しぶりです

バタバタしてまして。。汗
すみません 放置しすぎてました。。

ブログ続けますよ~
なのでまた温かく見守ってやって下さいね

写真に対する情熱もまだいっぱい
忙しさに流されず ポチポチ撮っていきたいです

仕事も写真も頑張ります
心のこもったメッセージをありがとうございます♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
