スポンサーサイト


昼寝

IMG-250

post a comment

Private message

No title

すごい!すごい!
猫さん。
リラックスしすぎ(笑)

こんな風に撮らせてくれないよ。
私は犬の匂いがするからかな…
うらやましい。

No title

しみずさん、おはよ^^
嬉しいなあ、朝からこんなに優しい写真に出会えて!
ん~~大好きねこさん♪なでなでしたいわ。。。
今日は素敵な一日になりそうよ、ありがと☆
あれ、しみずさん、こんなに近寄って大丈夫だった?
眠そうな、のんびりねこさんね、かわいい。

No title

うわぁ~~
かわいすぎです!
いいなーこんな風に撮ってみたいです^^

No title

こんばんは~^^

ひゃあ~かわいい~かわいすぎるわぁ~~(≧∇≦)
こんなにアップで撮られてるのに
猫さんリラックスしまくりだなんてスゴいですっ!
だってこんな表情、自分ちの犬でもそうそう撮れないもの。。
こんな写真をサラッと撮っちゃうしみずさん、ムッチャカッコいいです(○≧ω’)b

♦ちはさん
お疲れ様です!

ついにやったよ 可愛い猫の表情を。。
前はシャーって威嚇されてたからなぁ 笑
コレは釣りの合間に撮ったんだよ

あっリンクいただきましたぁ♪
今後も楽しみです^^

♦hana。 さん
お疲れ様です!

河口湖大橋で昼寝してるとこをそっと。。
かなり接近できました
触らずなのでアレルギー反応せず大丈夫でした
猫って可愛いのに触れないからなぁ
なんでこんな体質なのか。。ほんと残念です

♦いちさん
こんばんは!

GRのMFで10cm
かなり近づきました 笑
起こさずにそっと撮れましたよ

♦chocoさん
こんばんは!

河口湖で釣りをしてたら
すぐ後ろで寝ててなチャンスに遭遇。。笑
そっと近づいて撮りました
偶然的な1枚かも。。
でも可愛い表情で癒されました^^

我が家にも
猫チャン居るんだ♪

気持ち良さそうに
寝てぃる姿が大好き♪

猫チャンは
感情を読み取ってくれるのか
私が悲しぃ時
そっと傍に寄り添ってくれるんだ。。。

猫チャンと一緒にする陽向ボッコが幸せ♪

♦まいさん
この写真も釣りの合間に 笑
キャストしてたらすぐ後ろで寝てたから。。

猫と暮らしてるんだね!!
僕は一緒に暮らしたことないけど
気持ち良さそうな寝姿って可愛いよね^^

そういうのって
やっぱ。。感情を感じとってくれてるんだね♪

猫とひなたぼっこってほのぼのするね!!

すごいっ
無防備な姿かわいすぎ(*^_^*)

野良猫なの?
こんなに接近できるなんて
まことさんは忍者かな(笑)

猫アレルギーあるの??
それは残念

ぜひアレルギーの薬飲んで
モフっと触ってください♪

♦ルナさん
真夜中のやっほぃ
遅くなりましたぁスミマセン

猫アレルギーだからモフっと触ったら。。きゃあー。。汗
アレルギーの薬を飲んだら平気になれるんだね
そしたら もっと接近できるかな
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
