スポンサーサイト


チラ見

IMG-230

post a comment

Private message

No title

しみずさん、おはよ。
たくさん撮ってきたのね。
どれもとてもしみずさんらしいなって。。。
海の写真は全部すごくかっこいいです。
煙突の見える海の風景も好き。
送電線もかっこいいね。
昨日から迷ってたんだけど猫さんにするね。
ちらっと見られたのはしみずさん?
動きがあって、猫の静かな睨みがあって、おもしろい。
猫だい好きだし。。。どれもすてきです^^

♦hana。さん
おつかれさまです^^
いつもありがとうございます♪

海ばかりを撮ってきた
日中フラッシュと色温度をあれこれ試してました

これは江ノ島での写真でした
ちらっと見られて こっちに近づいてきて
おわぁ!となって撮ったからブレました 笑
可愛いけど触れないもどかしさ。。なんで猫アレルギーなんだろっ 泣

動がおもしろいですね

お邪魔します。
Rossoさんのお友達の方なんですよね。
彼女の写真に、いつも元気をもらっている者です☆

やっぱり素敵な写真が満載で圧倒されました。
この写真に写ってる 「動」ってすごいおもしろいなって思いました。
どういうアングルなんだろう。
こういう瞬間を切り取れるって、さすがです!
いい刺激をもらえました。またブログ覗かせて下さい。

♦ma chyonさん
お久しぶりです。

はいっ
Rossoさんの写真ってかっこよくて好き

猫を撮ろうと構えていたら近づいてきたので
後ろに下がりながら撮った感じでしたw
ブレたけど面白い感じに写っていたので載せちゃいました

嬉しいです また見てやって下さい^^

ジジだ♪(笑)

黒猫チャンを見ると
必ずジジを思い出す。


チラ見して何を思ったのかな。。

♦まいさん
一緒に暮らすのはジジなんだ!!

チラ見してこっちに近づいてきたんだよ^^

可愛く人懐っこい感じでした

食べ物ちょうだい♪とか思ったのかな。。笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
