スポンサーサイト


江ノ島

IMG-228

post a comment

Private message

No title

空の柔らかくて優しい色と、波間の色合いが何ともいえない…
思わず目を細めたくなる写真ですね。。。きれい

あ、この写真、撮ったとき足って海に入ってますか?
こちらはやはり北なので、夏でも水が冷たくて足さえ浸かる勇気がありません笑

No title

海岸って、それぞれ違うんですよね。穏やかなところもあるし、険しい岩なんかがあって荒くれた波がほとばしるところもあるし、季節でも時間でも違って、ほんと飽きないです。
綺麗に撮れていますよね。好きです。

No title

光の撮り方というか、取り込み方というか、ホント上手いですよね。
こういう写真達は思いっきり自分の好みです!

U2の「with or without you」とかが聞こえてきそうです。

♦ゆんさん
こんばんは♪

ここ見つけた時は興奮しました
細い路地を抜けてくと階段があって
その下はこの広がる海。。
写真撮って ぼんやり眺めてました

ギリギリ足はセーフ
ちょい大きい波が来るとヤラレそうなギリギリなとこからでした
そっちは夏でも冷たいんですね
風邪引かないようにと無茶しちゃ大変です 笑

♦Kasshyさん

海岸ってほんと色々ですよね
海も好きで写真撮ってると思います
海水浴で行くとこでは見れない景色にも出会えて楽しいです

季節や時間帯でも雰囲気が違うんですよね
都内からだとなかなか行けずで
行けばぼんやりと眺めたりで癒されてきました

いつもありがとうございます^^

♦midさん
夕日がキレイで見とれて撮ってきたんだ
この場所。。
海も岩とかで段差になって見えたり
富士山も見えたり微妙に奥まってて誰もいなくて最高
階段を降りたらこの景色。。
勝手にテンション上がってたよw

No title

おつかれさまです。
今日はありがとうございました。

やっぱ写真かっこいいですねー。
空の優しい感じと海の強い感じ。
対称的で素敵です。

♦wakataさん
お疲れ様です!
久々で嬉しかったです♪

この場所キレイでオススメです!

昨日今日と連休で
釣りと写真で過ごしました^^

嬉しいコメントありがとうございます☆
時間ある時にでもまた見てやって下さい!

No title

すごい!すごい!!(*^^*)

海はなんだか少し怖めなのに空がやさしくてすごく不思議な気分にさせられました。

只今クリエーターズマーケットに向かって頑張ってます!!
また出来たらしみまこさんに連絡しますね(*'v`+)

♦あやぱん*さん
あやっち久しぶり♪

これねっ
実は同じ写真を重ねてるんだ
濃いのと 薄いのを。。笑

忙しく奮闘してるんだね!
クリエーターズマーケット。。
とっても楽しみです 連絡待ってるね^^

No title

こんにちはっと♪

海もこの空色に染まってるね☆
すごい~~♪
やっとこパソから見れるという;;
過密後のせいかしら…
少々放心気味です。。。  笑

忙しそうで何よりと言いたいけど…
ご自愛くださいね。

No title

重ねてるのねっ 笑

へ~^^♪

♦rikoさん
こんばんはっと♪

えらい激務でしたね お疲れ様です!
元気チャージして またステキ写真見せてね

ケータイよりパソコンの方が見やすいですよね
でもケータイの方が便利かもw

この場所は気に入った
誰もいないし写真も撮りやすいですよー

釣りばっか行かずに写真も撮らなきゃと思った 汗
いっぱい寝て頑張ります!

♦rikoさん
うん 同じ写真のレタッチ違いを
ただ重ねてみたんだ 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
