

はじめまして

IMG-001

やったぁ
やっとできたぁ
そんな喜びから。。

知ってる方も知らない方も
末永く仲良くしてやって下さい

よろしくお願いします!!

post a comment

Private message

(^ω^)

ブロガーデビューおめでとう(≧∀≦)

ステキ超絶写真、これからも期待してますw

頑張ってください☆

♦絵亞依さん
おぉ!!早速ありがと
嬉しいね 初コメント!!
大切にします 笑
最近は釣り三昧であまり撮ってなくて。。
とりあえずなんかアップしていきます

No title

おめでとうございます‼

どうぞよろしくです♪

ガンガン貼っちゃって下さい‼

♦96さん
ありがとうございます♪
今後もよろしくです
FC2って難しくて。。
でもちょろちょろと
更新できるように頑張ります!!

No title

連絡ありがとう!
早速遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ

これから、釣りに写真にブログに大忙しですね(あれ?仕事は?)
またちょくちょくのぞきに来ますんで!

あと、お困りの時にはいつでもどうぞ(*`・ω・)ゞ

♦ちはさん
きゃあ- ありがと!!
最近は寒くてちょい覚悟が必要だけど。。
釣りの合間に写真撮ってる感じでした
もちろん仕事優先で頑張ってますよ 笑
また覗いてやって下さい パソコン指導もお願いします

No title

お久しぶりです( ´ ▽` )ノ
たくさん撮ってたくさん見せてくださいねっ!
今後とも何卒よろしう。

リンクいただいていきます。

♦realgraphicaさん
お忙しいとこスミマセン
ありがとうございます♪
1日1枚を目指して頑張りますので
また見てやって下さいね
これからもよろしくお願いします!!

No title

おめでとうございます。


楽しみにしております。


ブログリンクさせてもらいました。

♦tomocuteさん
わぁ!!ありがと♪
コメントに リンクまで
わからないだらけですが。。
コツコツと地道に継続していくので
これからもよろしくお願いします!!

No title

さっそく覗いてみましたv-237
また覗きにきまーすv-221

♦しもださん
ありがと!!
お客さんでは1番ノリだよ
うわぁ!?絵文字も表記されるんだね
またチラッチラッと
チラリズムで覗いてやって下さい★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
