スポンサーサイト


チャリ通勤

IMG-224

行きは最短距離。。帰りは気分。。
帰り道の方が気楽で好き♪

post a comment

Private message

構図が凄いよ!無茶したなっ!(◎o◎)

♦Rossoさん
こんばんは!

走行中に撮ったんだよ!!
新しいチャリはまだ錆びてほしくないから
天気の悪い日は前のチャリで。。w

コッピでの通勤。。
まだ浮かれてます 笑
走ってて気持ちよくて^^

No title

わー、この写真、凄い!
ものすごく臨場感あるし、生活感あるし、これ1枚で物語だなあ。
こういう写真が撮りたいです。

No title

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
走りながらよく撮れましたね~
無茶?無理?な構図に
見てる方がドキドキしちゃいましたよw

スピード感溢れる
なかなか見れない景色を見せてくださってありがとう☆
くれぐれもコケないように注意してくださいねっ(≧ω≦)b

♦Kasshyさん
こんばんは!

帰宅中に撮りました
最近は通勤時にしか撮ってなくて。。
どっか行きたーい!と そんな衝動ばっかです
やっとこの新しい店の営業時間にも
慣れてきたのでそろそろと思ってます

この写真。。チャリ乗りながら
ポチッとしたら撮れましたw

♦chocoさん
こんばんは!

チャリで走りながら
手を前に 下に伸ばして撮りました
ちょっと変てこな体勢になりながらでした 笑

スピードも出し過ぎないようにします
コケて怪我しないように安全に乗ろうと思います

この写真の 前のチャリでは2回飛んだので
正直ビビってます 笑
あっこれも最近撮りました
雨だったのでこっちで。。晴れの日は新しいチャリで。。

いつも優しさをありがとうございます♪

No title

こんばんは☆
私も最近チャリ通になったので 気持ちがよく分かります!
今のところ探検気分ですごく楽しんでます♪
この先の梅雨の時期がちょっと怖いです・・・

それにしても このアングルは真似できないですね!
すごっ!!

♦サニーさん
こんばんは☆

チャリ通は天気さえ良ければ快適で気持ちいいですよね!
あっちこっちカメラ持って探検したい気分になりますw

梅雨が迫ってきてますね。。
雨が強いとチャリ通はちょっとためらいます

ちょい変な姿勢になれば。。
だから夜の方が撮りやすい
撮ってるその姿。。あまり人に見られたくないです 笑

No title

すいません、久々の訪問になってしまいました・・・

ロード活躍してますね!
人に自慢できる自転車に乗れるのって、幸せの1つですよねw

このアングル、かなりかっこいいですが、腰とかやっちゃわないようにしてください。

♦midさん
こんばんは♪

忙しいとこありがと^^
天気のいい日はロードで浮かれ通勤
雨の日はいままでのマウンテンで

無茶して怪我しないようにと注意してるよ
この写真撮った時の体勢はかなり変てこだったよw
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
