スポンサーサイト


交差

IMG-219

post a comment

Private message

No title

しみずさん、おはよ。
おつかれさまです^^

わぁ、私の大好きな構図です!
私空の写真に電線を入れるのって大好きですよ。
電線は空のネックレス☆
その時の空はやっぱり青い方がいいですね。
アクセサリーがよく映える。。。

たくさんのものが交差してますね。
しみずさんのたくさんの想いが交差してるのかな。
どこか翳りのあるトーンに深い想いを感じたりもします。
とても好きな1枚です^^
ありがと♪

♦hana。さん
こんばんは!!
おつかれさまです^^

> 電線は空のネックレス☆
衝撃的っ!
hana。さんっぽいステキな表現ですね
いつもありがとうございます♪

実はここ。。前の店のとこ
いつもこの下を通ってお昼を買いに行ってました
休みの日にね ここを通って(チャリ取りに行った帰り)
前も撮ったけど 懐かしくてまた。。(2ヶ月しか経ってないのにw)

愛着深い電線なのでこんなトーンに。。笑
やっぱ優しいね
こんな何でもない写真みて そんな事言ってくれて
色々わかってくれてるみたいで嬉しい

今度から電線を見たら 空のネックレス!って思うようになりそうです

No title

なんか圧迫されるというか、人間はこれ以上いけないよ!!みたいなメッセージが伝わります。

あの電線をこえれば、またなにか違う世界に会うかもしれない。

その線を解くことで一つ上にいけるのかな??やって見なきゃみえないみたいな♪

色々な捉え方が出来ると思います。

♦MaSaさん
ほんとカンゲキです
いっぱい見てくれて
コメントもこんなにたくさん
ありがとうございます♪

そんな電線を越えて また何か違う世界に
出会ってみたいですねっ
でも まずは絡まったソレの修復から。。笑

色々な捉え方。。
たった1枚の写真を見て
こうも色々と。。
1つひとつのコメントをじっくり読ませて頂きました

すごく勉強になりますし
なにより とっても嬉しかったです

この電線は思い出深いので
こんな色々な見方をしてくれる人がいるなんてと喜びです
写真の話たくさんしたいですね^^

今後もよろしくおねがいします!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
