スポンサーサイト


空き地

IMG-217

post a comment

Private message

No title

こんにちは♪

今日はゆっくり起床~ 笑
起きたら日差しが眩しくて・・・

みんな、空に向かって咲いてる♪
あたりまえだけど。。。
倒れても上を向いて咲いてるもんね・・・
疲れすぎると、うつむき加減でため息になっちゃう。

今日はチャージしたから、久々週末の夜更かしを楽しめそう♪

♦rikoさん
こんばんは!!

今日は元気チャージ日和でしたか
良かった良かった♪

空き地で空に向かって咲いてる
この時期に咲くこの花。。
みんな太陽に笑顔を見せてるようで好き

おぉついに。。楽しい週末がやってきましたね^^

No title

こんばんは~^^

ハイキーなお花の写真、バッチリ撮られてるじゃないですか~!
それもただ甘いだけじゃない
ピリッとした雰囲気に仕上げていらっしゃるところが
しみずさんのお写真らしくてとっても素敵(〃∇〃)

この時期あちこちで見かけるポピー☆
私も何枚も撮ってるんですけど
どうも上手く撮れなくて、いまだにボツ写真の山なんです^^;
だから、しみずさんのお写真を参考にさせていただきますね(○≧ω’)b

Taxiシリーズもどれも素敵ですね☆
特に「深夜の法定速度」が好きで
来るたびにジーッと見入っちゃってまーす^^

♦chocoさん
こんばんは!

きゃあ~またまた
そんなに褒めてくれて嬉しいです^^

この花。。ポピーっていうんですね
勉強になります
名前はよく聞くけど コレだったんですねっ
あっちこっちで咲いてて 通勤時に撮りました

気づけば。。何気にタクシーを撮ってましたw
「深夜の法定速度」みたいにブレてるのも好き
いつもいっぱい見て下さってありがとうございます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
