スポンサーサイト


過ぎてくテールランプ

IMG-214

タクシーで帰れば気づかずな花も チャリでなら立ち止まれることも。。

post a comment

Private message

.

こんばんは、しみずさん^^

たくさんの写真が拝見できてとても嬉しいです♪

つつじの写真はとても華やかな夜を感じます。
車の写真は画面が動いてるみたいな躍動感。
タクシーも渋滞もとてもカッコイイ。。。
でもでも。。。
この1枚に添えてあるしみずさんの言葉が
私にはとても優しく響いたのでここにコメントを。。。

柔らかく揺れながら、
夜の片隅に咲いてるような白い花
しみずさんに見つけてもらえてきっとHappy。
しみずさんらしい優しい写真ですね^^

♦hana。さん
こんばんは hana。 さん^^

タクシーばかりたくさんアップしましたw
見てくれて嬉しいなんて。全部の感想まで
ほんと感謝でいっぱいです♪

帰宅中に見つけましたぁ
ブレてんだかピントあってないんだか。。
でも。ここで咲いていて みんな通り過ぎてく
写真撮ってる僕を見てる視線も感じるけど。。皆 やっぱ通り過ぎる
夜でも咲いてる花をみつけると撮ってみたくなる 上手に撮れないけど撮りたくなる
そのうちキレイに撮ってみたいなぁw

優しい写真。。だなんて
あまり言われないから ちょい照れましたw 暗い写真ばっかだからなぁ。。汗
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
