スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コッピ

IMG-211

1年半前に買ってたロードフレーム。。
パーツ集めて。。ちょこちょこと
でもカメラや釣具に ついお金を使いすぎて
途中から全然 手が出せなくなって そのまま放置。。
ずっと部屋でも邪魔くさくて 時たま洗濯物干しになっていたけど
やっと完成した♪ 長かったなぁ

これで通勤もちょい楽しくなりそうだ 早くどっか行ってみたいなぁ^^

post a comment

Private message

こんばんは♪

あらやっと手元に届いたんだねwおめでとう♪
浮かれて乗って怪我しないよーにね(笑)!
…漫画のように無傷じゃ済まないからw

素敵な物干し…もといっ!
自転車じゃない♪
白いフレームが眩しいわ☆

カメラに三脚を担いで~
Let's cycling!

完成、おめでとう☆

♦Rossoさん
こんばんは♪

久々の夜釣りで朝まで奮闘して
そのあと新宿までチャリを取りに行ってきた
人がすごい。。平日慣れしてるからビックリしたw

> 浮かれて乗って怪我しないよーにね(笑)!
ほんと気をつけるよ
いつものマウンテンで2回飛んでるからね
今度は安全に乗るよ たぶんw

♦rikoさん
もう物干しじゃないですよ~笑
トータルで40超えちゃったよ。。大切に乗ります

これなら車止めにくいとこでも行ける
カメラに三脚を担いで~Let's cyclingしてきちゃいます!!

今日ねっ かなり浮かれました^^

No title

はじめましてーRossoさんのところから飛んできました!

授業中にブログ拝見してたら、隣からアメリカ人の友達が首をのばしてきて、
「それ誰のバイク??それ、すげえいいバイクだよ!イタリアの有名なメーカーのやつでさー、うちの父さんも持ってるよー!!」
と、かなり興奮気味に言ってましたー

の、ご報告。笑

ロードバイクいいですよね。
アメリカ在住ですが、この季節はたくさんロードバイクで走ってる人がいて、みているだけで清々しい気分になります!!

長文失礼しました。。。

No title

お久しぶりです~^^

私はマウンテンバイクのことは全然わからないけど
道行く人が間違いなく振り返るほどカッコイイ!ってことと
ものすご~く高いんだろうなってことだけはわかりました(笑)

私もね、カメラ担いでふらっと撮りに行きたいから
自転車(私の場合はあくまでも自転車、それもママチャリ)がすごく欲しいんですけど
田舎だから道は狭いし坂道は多いしと、色々と問題が山積みでして・・・

だから都会で颯爽とカッコイイマウンテンバイクに乗るしみずさんが心底羨ましいです~
そのうち、海や山や都会の風景に溶け込むバイクのお写真たくさん見せてくださいね^^

♦ゆんさん
はじめまして-!

授業お疲れ様です
海外からのって はじめてです☆

わぁ!嬉しい!!
fausto COPPI。。イタリアのメーカーです
僕の周りでは知ってる人があまりいなくて寂しかった。。
だから余計嬉しくなりましたぁ

クロモリのフレームが細くて好き♪
コロンバスのクロモリフレームなんだよコレっ

僕もまたブログにお邪魔させていただきます^^
あっ拍手コメントまでありがとうございます!!
時間ある時にはまた見てやって下さい

♦chocoさん
わぁ!お久しぶりです!!

嬉しい!ありがとうございます♪
かなり気張ってしまいましたw
ちょうど移転の時期は休みもなくお金を使わずだったので
チャンスとばかりに。。笑

ママチャリって馬力があって好きです
かごついてるしかなり便利ですよね

狭い道でも 坂道でも その先に広がる景色。。
やっぱカメラ持って行きたくなります!!

颯爽と乗りこなせるようになりたいですよw
ちょいプチ遠出したら そういう写真も撮ってみたいです!
とりあえず今日 浮かれて出勤してきました^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。