スポンサーサイト


ススキ

IMG-203

post a comment

Private message

No title

しみずさん、おはようございます。
久々の更新はとてもHappyでした^^
いつもお仕事お疲れ様です。
私も何となくばたばたしてて毎日見るだけで
なかなかコメントが残せずにごめんなさい。
前から好きだった1枚にとりあえず久々のコメントを^^

こんな前のでごめんなさいね。
でもこの空の色とススキの穂の風に任せた感じと
構図がとてもとても好きだったから。。。
やっと書けたわ、よかった~^^
また少しずつ、他の写真もしっかり見るから。。。
そしたらコメント書かせてくださいね。

しみずさん、夜景も素敵だけど人物描写がとってもお上手!!
これからも楽しみにしていますね。
いつもどうもありがと、感謝してます。

♦hana。さん
こんばんは!!
お忙しいとこ丁寧なコメントを
ありがとうございます♪

久々の更新は ”人” をアップしました
最近ね 人物は撮らないの??って
よく言われるからっw(人も結構撮ってたりなんですよ)
”5”には 人のいない景色ばっかだからでしょうね 笑
こんなに褒めていただいてとっても嬉しいです!!

この写真は2月頃の早朝でした 昨年の。。w
寒かったけど すごい風でススキが踊ってるように見えて。。
太陽がスポットライトになって ススキがはしゃいでるような気がして。。

どんどん昔の写真が混じってました 汗
いつもありがとうございます

新しい店にも この生活リズムにも
慣れてきたので またいっぱい撮りに行ってきます☆


こんにちゎ♪


そぅいえば、最近
ススキ見てなぃなァ。。。


子供の頃ゎよく
ススキを引っこ抜いて
持って走るだけで楽しかった♪


ススキって色が寂しいけど
もふもふしてぃて
暖かぃよね♪

って思ぅのは私だけかしら(笑)

♦まいさん
こんばんは!!

ススキを引っこ抜いて
ススキリレーしてたんだね^^

もふもふでくるくるしたりするもんね

この写真はGRD2買って
浮かれていた頃の写真なんだ
カメラにハマりだした頃の

風でススキがはしゃいでいたよ♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
