スポンサーサイト


八方尾根 #02

IMG-190

post a comment

Private message

こんばんは!

美しい空と、稜線ですね。
こんな空と山々の中いいたら
日ごろの悩みや仕事のストレスなんて
吹っ飛びそうっ!(笑)

ホント、綺麗だなぁ~☆☆
去年に行った、五島列島の風景を思い出したよ…
空の色、いいね♪

No title

うー、こういう景色、こういう写真をみると、ほんと山に登りたい!って気になりますね。
なんか心が澄むというか、ふう~って肩の力が抜けて、リラックスできるような気持ちになります。
向こうの方の霞がまたとくにいいです!
それと手前の造形物がまたアクセントになって、形も色も出色で、なんか素敵です。

No title

もうなんか外国の山の写真集のようですね。
ほんとすごいキレイです。
僕も山で写真撮りたくなりました。

♦rikoさん
こんにちは!!
プチ登山でも少し稜線が見れて嬉しかったです
普段見れない景色って写真撮りたい衝動がいっぱい

日ごろの悩みやストレスなんて
たしかに吹っ飛びそうっ!ですよね

去年 五島列島へ行かれたんですか
島行きたーい♪

空の色。。補正しましたw

♦Kasshyさん
こんにちは!!
”山に登りたい!”っていうノリだけで
行ってしまって。。
装備や食べ物の重要さにあとあと気づきました 笑

登ってる時はちょいしんどかったんですけど
上からの眺めは。。頑張って良かったぁ♪て思いました

ホント”ふう~って肩の力が抜けて、リラックスできるような気持ち”に
なれましたよ!!

この小屋って何かわからずでしたが
撮ってみたくなりました☆

♦wiseさん
こんにちは!!
八方尾根ってすっごくキレイで
初心者でも安全らしいのでオススメです
同じ白馬でも 白馬岳の方はちょい装備が大切みたいです

写真撮るために登ってみるのもいいかもですねっ☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
