スポンサーサイト


八方池

IMG-188

昨年の夏。。
ハイキング気分で登ってきた

山の知識もなくて。。
水とカメラだけ持って. . .
周りの人と比べると軽装すぎて少し恥ずかしかった。。

帰宅後 みんなに無謀だと言われたよ
たしかに仕事後に一睡もせずに行くのはやっぱ眠い
腹も減る。。おにぎりでも持ってけば良かったよ
だって石ころばっかだったもんなぁ

でも標高2000m のこの眺め。。
とてもキレイだった♪
ここでコーラ飲んだらもっと最高だったろうなぁ

下山後には温泉に入り 信州そばを食べた☆
登山もキツいけど 片道4時間の運転もしんどい
やっぱ日帰りは慌ただしい。。
今度はちゃんと寝て おにぎりでも持って行こうと思った 笑

post a comment

Private message

わーきれー☆

たしかに むぼうだったよねーwww

No title

スゴイ!
すごいキレイです!!

こんにちは☆

おにぎりはマストですぞ!

No title

日帰りでも疲れても無謀でも、こんな写真が撮れてこんな風景に出会えたら、最高ですね!

手前の水面下の泥がまた印象的!

山に行きたくなりました。

こんばんは

一瞬、外国かと思いました^^
空、山、湖、すべてきれいですね!!
自分も行ってみたいです。

標高2000mでコーラ、良いかも^^
でも、開けた瞬間、コーラが噴出すことはないですかね?^^;
2000mじゃそんなこと起きないのかな?

久しぶり!忙しそうだね☆ヨーロッパかと思いました(笑)綺麗な写真!空気が美味しそう!

♦Rossoさん
わぁ!ありがと~☆
初心者向きの山にして正解だったよ
装備とか睡眠はやっぱ必要だと学びました 笑

♦wiseさん
すごく天気も良くて気持ちよくプチ登山できました
でも一眼ぶら下げて登ってたので
首についたストラップ跡の日焼けが。。笑

♦サニーさん
おにぎりがあればもっと心強かったのになぁ~。。
ほんと腹ペコリータでした 汗
山下清さんにおにぎりのもらい方を教わっておけば。。
とか無駄なこと考えながら登ってました 笑

♦Kasshyさん
風もなく晴れてたので
水面に空がキレイに写りました
この景色に出会えて 頑張った甲斐がありました♪
登山の知識が欲しくなりました 笑

♦dazsさん
ここは長野の白馬でした(八方尾根)
ちびっコでも登れる初心者向きコース
標高2000mくらいならまだコーラの噴出はしなさそうです
あっビール飲んでる方は居ましたよ 笑

♦Mr.Bさん
お疲れ様です!
海外も憧れますが 日本もステキ♪
都内の空気とは 全然違いましたぁ~
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
