スポンサーサイト


ぼんぼり

IMG-187

眠さで ぼんぼりに見える。。

今日は浮かれて
1ヶ月半ぶりの釣りに行ってきた♪

釣りの帰りはいつも眠い
だいたい仕事の帰りが遅いので
ほとんど寝ずに早朝から出かける

遊び疲れな帰り道。。
このライトがより一層
睡魔を誘うような気もする。。

今夜は最高の眠りになりそう
いっぱい寝て明日からまたがんばろっと。。

post a comment

Private message

眠くなくても
ぼんぼりに見えるwww

釣りいけて良かったねー☆朝まずめかぁ!

まずはカメラより釣りなんだね(笑)。カメラ熱覚めてますなぁw

No title

(都会の道路だけど…)なんか田舎の夏休みっぽい
レトロな雰囲気に和みました!

初めまして

wiseさんのリンクから来ました。

都会の風景に"ぼんぼり"という表現が素敵ですね♪
また遊びに来ます。

こんにちは~♪
息抜きというか…
ガス抜きだな~(笑)
かなり醗酵が進んでいた模様…
人のことは全く言えませんけど~
久々の最新版ですねっ(^_-)-☆

こんばんは

ホントにぼんぼりのようですね^^

釣り、良いでね^^釣果はいかでしたか?
自分も海釣りをやってみたいのですが、一人でやるも寂しいし、
ノウハウもないで踏み出せないでいます。
でも、やってみたいな~^^

♦Rossoさん
お疲れ様♪

>眠くなくてもぼんぼりに見えるwww
嬉しいなぁ
コレほんと眠くなるんだよ 疲れてると特に 笑

久しぶりの釣りで張り切ってきたよ

いやいや カメラへの情熱は今も変わらずだって!!

♦し~ちゃんさん
こんばんわ♪

嬉しい!!和むなんてカンゲキです☆
そう言われると
たしかに 田舎の夏休みっぽい
レトロな雰囲気にも。。
ありがとうございます♪

夜で運転中だったからブレまくりでした
釣りの後は疲れもすごいし。。笑

♦きまぐれさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

"ぼんぼり"って変かなぁと
思ったりもしてつけたタイトルだったので
フォローしてもらえたようで嬉しいです 笑

僕もまたお邪魔させて頂きます!!

♦rikoさん
こんばんわ♪

笑 たしかに”ガス抜き”だったかもです
ストレスも醗酵してましたよ

rikoさんも仕事が落ち着いたら
釣りでもいかが。。

バス釣りだから湖か管釣りばっかです
そうそう久々の最新版でした☆

管釣り:管理釣り場の略で
釣り堀と湖の中間みたいな。。
釣り堀って四角い箱状の感じだけど
管釣りは草や藻も生えてるし
人工的に作った湖のちっちゃい版みたいな感じで
足場も安全 魚もいっぱい
湖よりアタリハズレなくてオススメです 笑

♦dazsさん
こんばんわ♪

”ぼんぼり”にみえました?嬉しいです!!

釣果はいっぱい釣れました30匹くらい☆
真冬に比べあったかくなってきたし快適でしたよ
冬の釣りは過酷でした 笑
寒い時期って女性はほとんどいないけど
火曜はいい天気だったし 女性の釣り人もたくさん見かけました

海釣りはまだ未体験なんです。。
道具も借りれるし寒さ対策 もしくは酔い止め薬があれば心強そうです
後は早起き!(僕はここが苦手 笑)

写真は1人で行くけど釣りは友達と行ってます
(毎回電話で起こしてもらい。。汗)
旦那さんと行くとか 安全な管釣りを家族でとかもいいですよね
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
