スポンサーサイト


コチョウラン

IMG-178

post a comment

Private message

こんばんは☆

久々の休日でしたか!
タップリと眠ってチャージ
できましたか?

接近すると、別物ですねっ!
開店のお祝いのお花でしょうか?

♦rikoさん
こんばんは☆

久々の休日♪(泣くコも黙る浮かれ連休♪)
タップリ眠りこけ休息チャージで回復しました

実はチャリも好きで。。
自転車屋にも行ってきましたぁ
1年半前にロードフレームを買ってたんだ(08年11月頃)
でパーツ集めて。。ちょこちょこと
でもカメラや釣具に ついお金を使いすぎて
途中から全然 手が出せず。。放置しすぎてた
部屋でも邪魔くさいなぁと 気づけば洗濯物干しにw
でも ついに今月。完成車に♪ 長かったなぁ


ものすごく 接近接写しました 笑
左右対称っぽくて面白いなぁと
コレ後ろからライトがあたって影ができた

あたり~!開店祝いの花です
コチョウランはしっかり鉢植えで長持ちでした
デリケートな花だし僕らでは枯らしてしまうかもと 今は社長宅にw
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
