スポンサーサイト


IMG-177

post a comment

Private message

No title

やっと更新された!

ってのが正直な最初の気持ちです(笑)
いろいろとお忙しいのでしょうね。

三枚の花の写真。

そして、実質「タイトルなし」とも受け取れてしまう「。」と言うタイトル。
興味深いですね。

忙しい最中でも写真を撮ることによって、
気持ちが安らいだりすることもあったりしますが、それは状況によりけりだと思います。
楽しみにはしてますが...

お仕事も写真もどちらもがんばってください。

No title

 気持ちが伝わってきますよ。

 仕事きついけれど 頑張ってるんでしょう、、、、

 まっすぐで いい写真だと思います!!

 体に気をつけてお仕事なさってくださいね。
 

 
 



 

 

 

 
 

 

♦atsushiさん
こんばんは!!
やっと更新できました 笑

移転準備よりオープン後の方が大変で
火曜日すら仕事へ。。な感じでした

この花の写真は先週撮ったんですよ
好き勝手に撮ってる時がプレッシャーもなくて1番楽しいです♪

最近はHPの店内写真や チラシの外観写真とか スタッフ撮影とか
店の写真ばっか撮ってました
これも嬉しくて 素人の僕でいいんですかっ
と浮かれて奮闘してましたw

たしかに”タイトルなし”っぽいかもですw
同じく「。」にしたのは
この花 全部 オープンの時に皆様から頂いた花で
記念に撮っておきたくて
(個人的な思い出撮りだったので 笑)
でも忙殺な中で だいぶ撮り遅れてしまい
1番キレイに咲いてた時期からちょいズレてしまいました
切り花のが 早々と萎れて枯れはじめちゃって 汗
この状態でどう撮ればいいのか迷って。。
結局 キレイ撮りより
室内で暗くして ISO上げて ガサガサな雰囲気に
1枚1枚 大切に撮ったので自己満足だけはしっかりw

楽しみにして頂けてるなんてカンゲキです
仕事も写真も頑張ります☆

♦しおんさん
 こんばんは!!

 嬉しい! やったぁ♪

 伝わりました^^

 最近はほんと仕事ばっかでした

 心配までスミマセン

 しっかり休んで元気に回復しました

 疲れてない感じ。久しぶり 笑

 またちょろちょろ更新してくので

 いつものように見守ってやって下さい

 いつもありがとうございます♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
