スポンサーサイト


IMG-175

post a comment

Private message

No title

★しみずさん、おはようございます。

お仕事お忙しいですか~?
やっとしみずさんの写真が見られました~♪
とても嬉しいです^^

今日は花なんですね~、3枚ともとても素敵。
しみずさんの撮る花は、やっぱりしみずさんだなぁって。。。
どの花からもそんな印象を受けます。
私はこの色のこの花がすっごく好きなのでここに足跡を^^
優しい時間をありがとう♪
お仕事頑張ってくださいね★

♦hana。さん
お疲れ様です!!

月 火と久しぶりの休みで(嬉し大好き連休^^)
睡眠チャージして完全回復できました

要領が悪いせいか仕事が忙しく感じてます 笑
今はオープンしたてでかもですが
ずっとこの大繁盛っぷりが
続いてくれますように。。と頑張ります!!

やっとこさ更新できましたぁ
またそんな嬉しいことを言ってくれて

珍しく花を撮りました
すごく迷って こんな撮り方になりました 笑
ちゃんと写ってないけど 「あっ花だ!」ってわかるくらいな

1番キレイに咲く時期も こんな風に萎びてきても
いつか どの状況でも もっと魅力的に
描写できるようになれたらいいなぁと これからも あれこれ頑張ります

いつも応援くれてありがと♪
明日からまた張り切り太郎です*
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
