スポンサーサイト


カメラ歴 1年...

IMG-168

移転準備の最中
デジタル一眼レフを買って1年が経った。。
デジイチデビューして1年後の最初に
自分が働く店の店内撮影を出来て嬉しさいっぱい♪

カメラを買うと
つい1度くらいは 浮かれた自分を撮るのかなぁ。。
IMG-169
カメラにハマりだした頃。。他人の視線が気になっていた
撮ってるその姿って一体どんな感じなのかと。。
車のガラスに写る自分。。んー微妙だ。。

デジカメに比べるとデカくて重い
でも買って良かった 写真ってやっぱ楽しい♪

post a comment

Private message

.

☆おはよう、しみずさん。
いつもありがとうございます。

新しいお店はいかがですか?
カメラの腕も評価されて良かったですね^^
大事なカメラ、大切な仕事,、元気なしみずさん。。。
いろんなことがたくさん伝わってきますよ~♪
これからもいろんな写真見せてくださいね~☆

え~っ!まだ1年なんですか?
写真がスゴイきれいなんで、ずっと撮っているんだと思ってました。
僕も6月でカメラを買って1年になります。
僕はいまだに他人の視線が気になるのでこっそり撮ってたりします(笑)

あれから一年か(笑)…
歳取るのも早ぇー(;_;)


レタッチも最近メキメキ上手いよね♪いろんな手法の写真がいつも楽しみだよ。
今は亡き八木氏にCS借りた甲斐があった(゜∇゜)


…死んでないけどねwww

おはようございます♪

まずは、お疲れ様でした☆
そして…おめでとうございます!一年を節目に心機一転ですね。
仕事に趣味にと、さらに充実した毎日を過ごされるように(^-^)

No title

僕もカメラ欲しくなっちゃいました。。

いつか買ったら、教えて下さい!!

♦hana.さん
☆こんばんは はなサン。

新しい店は気持ちいい^^
すっごくかっこいい店になったと評判でとっても嬉しいです
写真撮らせてもらえて良かったです
店のHPにも載せてもらえてホント興奮です 笑

そんなにいっぱい伝わってるなんて。。
いつもいつもありがとうございます!!
今後も見守ってて下さいね☆

♦wiseさん
ほんと素人写真なんですよ。。
下手の横好きみたいで
でもそう言ってくれる方がいて もう嬉しすぎます♪

6月ってもうそろそろですね
他人の視線が気になり こっそり撮ってるって
すごくわかります!!!
誰も居ない深夜にひっそりと
長時間露光で奮闘してる方が気持ち的に楽です 笑
マイペースが1番っ 気分が大事って教わりましたよ

♦Rossoさん
あの興奮から もう1年だ
たしかに1つ歳取った 笑

レタッチも変わってきたかしら
そういう風にみてもらえて嬉しい♪

八木氏に感謝 Rosso氏に感謝です
CS 未だに使いこなせてなくて。。難しすぎるよね 笑

♦rikoさん
こんばんは!!

いつもありがと♪
1年を節目に心機一転です
趣味も大事だけど
仕事にももっと情熱を。。と思って頑張ります

今日でまだ3日目。。
でももう慣れてきました
移転準備よりオープンしてからの方が
より大変なんだと やっと気づきました 笑

仕事も もちろん『5』の更新も頑張ります
だからまた見に来て下さいね☆

♦CREWさん
まわりにカメラやってる人が少ないから
ぜひ一緒に。。

いつか買ったら いっしょに撮りに行きましょう♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
