スポンサーサイト


JUNES man [目白男髪]

IMG-165

 JUNES目白店が2010年3月25日に新規移転OPEN♪

IMG-166

IMG-167

 いつも素敵な男でありつづけるために・・・

 http://www.junes5.com/

post a comment

Private message

新規店舗の開店おめでとうございます。
こんどは結構広いですね。
写真の展示はまだこれからですか?

.

☆しみずさん♪
本日新装オープンですね^^
おめでとうございま~す。
(@^^)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
しみずさんもスタッフの皆さんもお客様も
いつも皆さんがこのお店で
素敵に輝いていらっしゃいますように☆
ご繁栄をお祈りしてます^^☆

♦ぐっちょんムーンウォーカー さん

ありがと♪
1.5倍くらいの広さ

> 写真の展示はまだこれからですか?
。。。
”3つ 額を買ったから”と聞いて
浮かれて撮りおろしたんですけどね。。
店内でなく トイレに飾ってもらった 笑
あっひとつだけ店内にも飾らせてもらえました♪

店内撮影の時はシャンプーとか全部さげて撮ったから
この写真には写ってないけど。。

おかげで額を1コもらえました^^

♦hana。さん
ありがと♪
オープンになんとか間に合い ホッとしました

店内撮影。。やっぱ難しいなぁと思いました
どんな設定で どんなアングルがいいのかとか
結局 大好きな長時間露光で撮りました
広角レンズで絞って2.5秒くらいな 笑

素敵に輝けるように。。精進します
いつもいつもありがとうございます☆

No title

カッコいい!!

目白男髪。。
おめでとうございます!!
頑張って下さい!!

僕のサロンの写真も撮ってほしいッス(笑)!!

No title

おめでとうございます☆
電話でしみずさんが
「お電話ありがとうございます、JUNES manです」
って言うのを聞いて、ちょっと笑ってしまいそうになりました(笑)
早稲田男髪はいまだに、かみます。

おつかれさん。

お店の名前晒しちゃったんだね(笑)。
面白い名前www

それにしても、美容師さんって勝ち組なイメージするわぁ(゜∇゜)

♦CREWさん
お疲れ様です!!

めちゃめちゃカッコいい店にしてもらえたよ~

目白男髪。。
ここからが本当にがんばらなきゃだ。。
気持ちを入れ替えて精進しなくては。。と思いました

> 僕のサロンの写真も撮ってほしいッス(笑)!!
有休使って遊びに行こっかな その時に僕で良ければ頑張ります^^
みずさわサンみたくは撮れないけど。。汗

♦こずえさん
いつもありがと♪

電話で笑われたの 気づいたよ
「お電話ありがとうございます、JUNES manです」
”JUNES man” ここの区切りの間が微妙に難しくて。。
ジュネスマンだと なんか超人みたいで。ちょっと。。笑
こっそり練習してます 笑

COREの方がちょい長いし難しいよね
今度レクチャーしてやってよ!!

♦Rossoさん
おつかれさん

晒しちゃったってより
ちゃっかり宣伝よw

秘密の方が良かったかな
でも”しみずまこと”も本名だしね

これから頑張って勝ち組をめざしてくよ^^
今日めちゃめちゃ混んで
みんな腹ペコリータになっていたようだ
レッドブルでドーピングしてたし 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
