スポンサーサイト


JUNES mejiro

IMG-164

今日で最後。。

post a comment

Private message

こんばんは☆

今日で最後でしたか…
お店もしみずさんもお疲れ様でした。
これからは新しいお店で、新たな日々が始まりますね。
忙しさも増してくることと思いますが、ご自愛くださいね。

No title

おつかれさまです。

新しいお店でもがんばってください。

写真いい!

.

☆お疲れ様でした。
とてもとてもかっこいい写真ですね。
新しいお店としみずさんのHappyを願っています☆

No title

お疲れさまでした。
写真から、まるでお店へ「今までありがとう」って
言ってるのが聞こえるようです。

新しいお店でも素敵な出来事がいっぱいありますように。

No title

 まことさん おはようございます^^

 新しいお店、オープンされるんですね。

 どうぞ頑張ってください、でも無理をしすぎないようにしてください。

 遠くから応援していますよ♪ 花束(*^_^*)

No title

お疲れ様でした!!

新店舗楽しみにしています!!
結局、遊びにいけませんでしたが
4月には必ず。。。

体に気をつけて楽しんで下さい!!!

No title

こちらでお仕事するのは今日が最後なんですね^^
お疲れ様でした☆

このお写真本当にとっても素敵(*´ー`*)
しみずさんの今までの感謝の気持ちや
お店に対する愛情をいっぱい感じて
こちらまであったかい気持ちになれました^^

明日からは心機一転、新しいお店でも頑張ってくださいね!
8か月ぶりに髪を切って(笑)
やっぱり心機一転したオバちゃんも遠くから応援してまーす♪

No title

↓のエントリーの「目白通り」が気になっていたのですが、
昔ものすごく近くに住んでた…です、たぶん。
でもすんごいすんごい昔です(汗)
新しいとこは別のとこになってしまうのでしょうか?

♦rikoさん
おはよっ☆

22日の営業後から準備に奮闘してました
25日のオープンまでは多分てんてこ舞いですw
バタバタしながらも楽しくて準備してます
だって新しい店 かっこよくて。。

新しい店 この新しい場所で
気持ちも入れ替えて頑張っていこうと思ってます
いつもありがと♪体調管理も仕事もしっかりとしたいです

あと釣りも行きたい 写真撮りにも行きたい 笑

♦atsushiさん
おはようございます☆

やっと帰宅できましたぁ
準備よりも 今後の方が大切なので
もっともっと頑張ってきます☆

この写真。。
新しい店に飾るからって
(額まで買ってくれて 嬉しくて 浮かれとプレッシャーとw)
それでモノクロで旧目白店の写真を
2週間前くらいに撮りましたぁ~(この移転のために。。)

いつもありがとうございます♪

♦hana。さん
☆お疲れ様です

古くてあっちこっち壊れては直してなお店でした
すごく愛着深く ずっと働いてたので ちょい寂しいけど
今度の店は新築物件でキレイでオシャレでかっこいい♪

”Happy”のために
今までも これからも 頑張ります☆

いつもありがとうございます^^
またまた写真かっこいいって 嬉しいです!!

♦ちはさん
おはよっ!!

この写真から。。そんなとこまで
感じとってくれたなんて もう嬉しさでいっぱい☆

専門を卒業してから ずっとここで働いてきたので
感謝もいっぱいです☆

2月に決まってもう移転。。
すごく短期間でしたが
新しい店への期待はすでに膨らんでます!!
いつもありがとです♪

♦しおんさん
☆おはようございます^^
準備に奮闘してたら 気づけば24日の朝方に。。笑

3月25日からオープンです
あとちょいです!!

応援ありがとうございます♪
体調にも気をつけて奮闘していきます

きゃあ~花束頂きましたぁ~(*^_^*) 飾っとこ♫

♦CREWさん
おはよっ!!

店っヤバいかっこいい☆
やっぱBOWEさんってすごいっ☆

ぜひオープンしたら遊びに行かせて下さい
”CREW”5月でしたね 楽しみにしてます^^
忙しいと思うけど こっち来た時はぜひ目白にもねっ

あと久しぶりに マジックでも 笑

♦chocoさん
おはようございます☆

97年からずっと働いてたので
気づけば歳も重ねましたw
僕がこの店に来た頃
小学生だったお客さんも 大学生になって就活を。。

いっぱい思い出もつまってます^^
感謝や愛情もいっぱいなので
それが写真から伝わるなんてカンゲキです♪嬉しい^^

わっ! 8か月ぶりのカットですかっ
かなり伸ばしましたねぇ 笑

お互いに心機一転で頑張りましょう☆

いつもありがとうございます!!

♦し~ちゃんさん
おはようございます!!

目白通り沿いにあって
今度も目白通り沿いなんです
目白5丁目から もっと駅寄りに。。
ピーコックの横の幼稚園の真向かいです

昔 住んでたんですかっ
もし近くに来られたら ぜひ寄ってくださいね☆

ちゃっかりリンク頂いてもいいですか
ありがとうございます♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
