スポンサーサイト


工事中

IMG-162

post a comment

Private message

No title

おーー!
渋くてかっこいい!
工事車両って撮るのたのしいですよね^^

♦いちさん
お久しぶりです!!

ありがとうございます♪
工事車両って
なんだか惹かれてつい撮っちゃいます 笑
こういう被写体って撮ってて楽しいですよね
重機とか 工場とか Jctとか やっぱ惹かれます☆

No title

うん!力強い!!

何を隠そう

実は、何を隠そうユンボとか工事現場にある建設機械とか大好きです。
クレーンとかもビルの上で活躍してるのをみると、わぁ~って見上げてしまいます。

ミニカーコレクションの中にもユンボとかいっぱいありましたよ!

♦ちはさん
ちょうど1年前くらいの写真です
この頃は こういう感じのレタッチばっかでした 笑
レベル補正でぐいんと。。なのばっか。。

”力強い!!”って 嬉しいです♪
いつも見てくれてありがとうございます!!
ちはさんの新作写真。楽しみにしてます☆

忙しい年度末なのにスミマセン
コメントをありがと♪やったぁ^^

♦Kasshyさん
おはようございます!!

工事現場にある建設機械とかって
やっぱ惹かれますよねぇ~ 同じですねっ♪

ビルの上で活躍してるクレーンってキリンみたいで好きです^^

ミニカーも集めてるんですね
オトコは収集したがりが多いって。。なんかわかります☆

いつも見て下さって励みになってます ありがとうございます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
