スポンサーサイト


静謐

IMG-160

post a comment

Private message

.

☆おはよう、しみずさん。

風も音もない空間。。。
文字通り、静謐、な世界。
夜明けでしょうか。。。夕暮れ?
夜明けの方がなんとなく静謐な感じが。。。
違ってたらごめんなさいねぇ。

夜のグラデーションが静かに変わる空。。。
とてもとても静かな平和なイメージ。
木々のシルエットがとてもすてき。

桜もとっても豪華な演出で素敵。
重機も重く男っぽくて真四角がピッタリ!
いろんな写真をどうもありがとう^^

お仕事がんばってくださいね~♪



Beautiful !

暮れていく空の色が、すっごく綺麗。
ちょっと前の海の写真も、大好きです!

同じEOSなのに、どうしてこんなに違うんだろう。
わたしも頑張ります!

noriko

♦hana。 さん
☆おつかれさまです

静謐。。
たしかに風も音もなく
落ち着いた景色でした

山梨県の夕暮れでした
朝日と夕日って写真だとわかりずらいですよね

今度は夜明けの静謐を狙ってきます!
そのイメージをそっくり頂いて 笑 上手く撮れるかなぁ 汗

桜って ここ数年は通勤時にしか見てないです
ゆっくりと散歩しながら見たいなぁ

重機もなぜか惹かれてしまいます 笑

応援ありがと♪
ここもあと2日間 もうひと頑張りで乗り切ります!!

♦le chat tigreさん
こんばんは!

ありがとうございます!!いつも見て下さって嬉しいです♪

norikoさんの雪を染める あの夕日にはかないませんよー
でもこの写真 色がなんか好きで載せました 笑

絶対norikoさんの方がステキ写真ですよ
落ち着いたらいっぱい撮りに行って 僕も頑張ります☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
