スポンサーサイト


広い空

IMG-147

post a comment

Private message

.

☆しみずさん、おはようございます。

空も広いけど地面も広いですね。
いつになく優しいトーンで。。。
今日の場所はどこでしょうか。
草は青く、清々しい季節みたい^^

いつもありがとうございま~す。




♦hana。 さん
☆こんばんは!!

こんなに広い空って東京ではなかなか見れなくて。。
豊科で撮ってきた 秋頃の景色です

> いつになく優しいトーンで。。
いつもと違うように感じてくれましたか^^
嬉しいです!!こういう色合いも のどかな景色も好き♪

おはようございます♪


素敵な空色ですね(^-^)
爽やかな気持ちになれます♪

afterglow…
夕焼けとともに、素敵な思い出がありですか?

空のお写真が何だか嬉しい♪
久々に今日は、スカッと晴れそうです!


お仕事、お疲れ様です。

No title

こんばんは☆初めまして♪
どこからか流れて遊びに来ちゃいました。

まだ最近の記事しか拝見していませんが
素敵な写真たちを
これから遡って楽しませて頂きます。

また遊びに来ます!

♦rikoさん
こんばんは♪

こういう広い空って気持ちいいですよね~
10月に長野で撮ってきました
いつも見て下さってありがとうございます!!

> afterglow…
> 夕焼けとともに、素敵な思い出がありですか?

コレっ1年半前くらいのハワイの写真
この頃はあまり写真に興味なくて。。
今なら夢中で撮ってるだろうなぁ 笑
楽しい思い出もあるから afterglow 当たりです☆
びっくりだけど こんな細かいとこ見て気づいてくれて嬉しい ありがとです♫
最近 ホント撮りに行けなくて。。
コメント欄を閉じたのもすぐに返事できないもどかしさもあって
ちょい遅くなっても絶対返事かくので 時間ある時はまたお願いします^^

♦manisさん
こんばんは☆初めまして♪

素敵な写真たちだなんて
嬉しいです!!
コメントありがとうございます♪

またお時間ある時にでも見てやって下さいね!!

No title

こんばんは^^
タイトルの通り、本当に広い空が気持ちいいですね~
のどかな風景と優しい描写がマッチしてて
見ててとってもほわわ~んとしちゃう1枚ですね^^

afterglowもとっても素敵☆
ジーっと見てたらまたハワイに行きたくなってきて。。
そして今度行ったら山ほど写真を撮ろうって思いました!
って行く予定は全然ないんですけどね;;

何かと忙しいこの時期。
風邪とか引かないように気を付けてくださいね。

♦chocoさん
こんばんは^^

こっちでは見れない広い空と
のどかな風景にとても惹かれました
”ほわわ~ん”と見てくれてたんですね
僕もそんな感じに撮ってたので嬉しいです♪

afterglow...
ハワイの夕日。。また行きたいなぁ
ほんと今ならいっぱい写真を撮ってると思います 笑
仕事もあるし なかなか行けないですもんね。。

優しいコメントありがとです☆
体調 崩さないように気をつけます!!
いつもありがとうございます♫
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
