スポンサーサイト


worn pier

IMG-145

post a comment

Private message

.

☆おはようございます。

水平線の彼方、海も空も 白いテンプレートに重なって
どこまでもどこまでも続いてるみたいですね~。

東京の海ですか?
光ってる海が眩しいですね。
静かな朝の気配。。夕方だったごめんなさい^^;

やっぱりかっこいいですよ~!!

あの頃

あの頃のひたむきさをおもいだしました。

高校の頃、近くに漁港があったんですが、恋をしてよくその埠頭までいきました。

桟橋から落ちたことあるんですよ。それは中学のときですが...。
それも冬に。でもなぜかそんなに冷たくはなかったんですよね。

あー懐かしい。そんな思いでにひたらせてくれる写真ですね!

♦hana。さん
☆おはにちは!!

まっ白いテンプレートだからか
そう見えたのかな
でもたしかに空が広く見える気がしました
すごいトリックだ!って気づきました 笑

もうアップする写真がなくて。。
また鹿島湾でした 笑

嬉しいです♪
静かな朝の気配。。
当たり~ これ朝の写真なんですよ

いつも見てくれて
かっこいいって言ってくれて
拍手もくれて

もうねっ
ありがとうございます!!
とっても励みに 頑張れてますヾ(^▽^)ノ

♦Kasshyさん
こっちにまでありがとうございます♪
いつも嬉しく読ませてもらってます

中学時代 冬に桟橋から落ちても冷たくはなかったって
この頃も恋をして熱くなってたのでしょうか
古い桟橋ってギシギシしてて気を抜くと簡単に落ちそうになりますよね
撮影中もアングルさがして もうちょい引きで。。
なんて下がって落ちそうになったりしてました 笑

No title

いつも写真楽しく見させていただいてます。
海の写真、毎回素晴らしいですね。
僕は群馬に住んでいるので海が近くに無く、
しみずさんの写真を見てはいつも海に行きたい気分になります♪

♦wiseさん
こんばんは!!

嬉しいです 楽しく見て下さってるなんて
いつもありがとうございます♪

海っていいですよね~
これも鹿島なんですw
ここに載せる写真がなくて
また過去の写真から。。w

親の実家が群馬で
小学生の頃は利根川でよく釣りをしてました

けぇるんべぇ~よ とか
方言を真似して言ってましたw
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
