スポンサーサイト


店の前

IMG-142

この景色もあと2週間。。

post a comment

Private message

No title

これ文句なしにカッコイイ!
普通に撮ったらこの感じでないでしょうし、長時間で撮ってこそのシーン。

実際にはこんなにすごい逆光じゃないんでしょうけど、
そうやって撮っているからすごくドラマチックな光景に見えます。

自転車の感じ、手前の歩道も路面の感じがすごくいいです。

私の場合だとここにチョコンって猫が座ってたらとか考えちゃいますが(笑)

.

☆おはよう、しみずさん

かっこよくもあり、また素敵でもありますね~。
お店の前なんですね。
もうすぐお引越し、ですか?

路面は雨に濡れて光っているのでしょうか。
清水さんには、何気ないいつもの見なれた景色
でもこの1枚はとっても素敵な世界になってますね。
すご~く好きです^^

お忙しい毎日、ご自愛くださいね。

♦atsushiさん
こんばんは!!

わぁ!ありがとうございます♪
はいっ長時間露光で撮りました

この交差点はT字路になってって
右折と左折のヘッドライトで逆光っぽく。。
露光もしたのでこんな感じに路面が光りました

僕もスタッフも自転車が好きで通勤はいつも自転車です

いつか猫に遭遇したら 撮ってみたいなぁと思ってます
また威嚇されちゃいそうですが。。笑

♦hana。さん
☆こんばんは

店内から見える 毎日見てる景色です 笑
ここは22日までで 2日間準備で 25日からオープンです

雨で路面が濡れて光りました
雨が降ると道路がキラキラに撮れますよね♪

すご~く好きです^^
って嬉しいです!ありがとうございます☆

No title

この一枚に、
時の流れ=お店の歴史
が凝縮されてるように感じます!
スゴイー!!

♦こずえさん
今日もお疲れ様です

ついにJUNES mejiroも新しく。。
嬉しさと 数字のプレッシャーと...w
でもこの機会に気持ちを入れ替えてもっと頑張ろうと

最終日。。
感傷にひたる間もないくらいバタバタしそうな予感。。
間に合うのかな。。

あっ お土産 美味しくいただきましたぁ ありがと♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
