スポンサーサイト


深夜の歩道

IMG-140

post a comment

Private message

こんばんは♪
つい聞いちゃう(笑)
何secの世界?って

しみずさんの夜景写真、大好きだわぁ☆*5

♦rikoさん
こんばんは♪

何secの世界?って
rikoさんっぽいです 笑
25秒の長時間露光で撮りました

> しみずさんの夜景写真、大好きだわぁ☆*5
きゃあ~嬉しすぎるぅ~
こんなこと言ってくれる人がいるなんて。。
いつもありがとうございます♫

.

☆しみずさん
おはようございます。
週末はまた撮影旅行かな~っと。。。^^
深夜の都会を撮ってましたか?

いつもいろんなチャレンジをするしみずさん
深夜の道路は どれもかなり素敵で
かっこいいですよね。

男っぽいしみずさんが
深夜にはいつもいますよ~。
また色々な写真見せてくださいね。




♦hana。さん
☆こんばんは!

撮影旅行とかっていいですね~
カメラ持って のんびり出かけたいです♪ 琵琶湖の時みたく無茶せずに。。笑
疲れでいつの間にか寝ちゃってました。。

深夜の都会もまた魅力的ですよね
道路も好きだけど スナップ写真も惹かれます 肖像権とか詳しくないのですが。。

スナップはあまりないけど 人を撮るのは好きでよく撮ってます
”5”には風景画ばかりなんですけどね。。

いつもありがとうございます☆
寝不足にならないように また撮りに行ってきますw
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
