スポンサーサイト


ロープ

IMG-139

post a comment

Private message

これなかなか良いですね。
煙がたなびいてるのがグッドです。

♦ぐっちょんムーンウォーカーさん
わぁ!ありがと♪

あっこの前 はじめてワームを使ったら いっぱい釣れたんだ
ルアーより簡単に すごいねワームって。。

.

☆ ロープもしみずさんのレンズを通すと
こんなに雰囲気のある写真になるんですね。

蒼い空、たなびく煙突の煙、太いロープ。
一つ一つ、丁寧に書き込まれた絵画みたい。
海の匂いや波の音が聞こえてきそう。

昼間もとてもかっこいい !!
特別な撮り方、処理の仕方?
特別なのはしみずさんの素敵な感性?^^



こんにちは

はじめてコメントいれます☆

この写真を見て 地元の潮くさいにおいを思い出しました。。。
船を固定するロープがこんなにカッコよく思えたのは初めてですょ
油彩画みたいなパワーが潮風に似合います
アートだゎぁ

漁港と高炉と

うわ~、これすごく好きな色。

実家が和歌山なんだけど、漁港もあるし、高炉もあるし、な~んか似たような光景あります。

う~ん、この写真ほんと凄い!

♦hana。さん
いつも1枚1枚
見て下さって感謝でいっぱいです

ぐるぐると巻かれた力強いロープに
魅力を感じて撮りました

この写真ってデジカメを買ったばっかで浮かれていた頃の写真。。
何もわからずで。。オートモードで撮ってました 笑
それをHDR加工してみました
特別なのはhana.さんの温かいコメントです
いつもカッコイイ写真だって言ってくれて嬉しくてたまらない
ホントありがとうございます♪

♦サニーさん
はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
アートだなんて嬉しいです!!

サニーさんの地元にはこういうとこがあるんですね~いいなぁ。。
すぐ釣りに行けそうで羨ましいです

すごく温かくてオシャレな写真ばかりですね
写真の縁もステキ♪ 真似っこしたいので いつかそのテクニックを伝授してください

ねこボタンって面白いですね!!
可愛くて無駄にいっぱい押しちゃいました 笑

No title

色というか、空気が地中海のようです!
行ったことないですが(笑)

♦Kasshyさん
こんばんは!!

いつも見て下さって
コメントまでありがとうございます♪嬉しいです

和歌山は行ったことなくて。。
漁港も高炉もあるんですねっ いいなぁ。。和歌山へ行ってみたいです☆

茨城の鹿島で撮ってきた写真でしたぁ
HDR加工ですが 色とか気に入って下さってありがとうございます!!

♦midさん
こんばんは!!

地中海。。
僕も行ったことないけど なんか嬉しい♪

海外に写真撮りに行ってみたいなぁ☆

鹿島なんですね

どおりでなんかみたことあるような高炉や煙突だと思った。
住友金属でしょ。和歌山もそうなんですよ。
俺の友だちが鹿島に何人か転校しましたよ!

♦Kasshyさん
こんばんは!!

ここ行ったことあるんですね~
あったしかに。。住友金属とかあったかもです
あっちこっちに友達がいるんですねっ

鹿島湾。。魅力的でした
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
