スポンサーサイト


中央道

IMG-138

post a comment

Private message

.

おはようです、しみずさん^^
すごく好きな写真です♪
中央フリーウェイ。。。
かっこいいですね~。
街灯がどこまでも続く道路を表していて
雲と光がその先に大きく存在してて。。。
いつまでも眺めていたいようなそんな写真^^


No title

こんばんは☆

厚い雲の隙間からの光。
幻想的ですね…

そだっ!
coffee timeにしようかなっと。

走りたい

うわ~っ 綺麗

なんか思いっきりとばしてみたい

結構スピード狂なんだ

あの雲の向こうまで

♦hana。さん
こんばんは!!

わぁ!気に入ってもらえて感激です♪
またまた”かっこいい”って嬉しいです
ぐんっとした雲に出会え
その奥に見える光に惹かれて撮りました
普段はたいして出来もしないのに頑なにMモード。。
でもこういう咄嗟の瞬間にはPモード。。ポチッと楽チンでした 笑

♦rikoさん
こんばんは☆

厚い雲の隙間からの光が見えておもわず撮っちゃいました
幻想的でしたか やったぁ♪

今夜もコーヒータイムしてますか
カフェ巡りも好きで よくカフェにも行きます(コーヒー飲めないくせに。。)
時には のんびりするのもいいですよね~ まぁ僕の場合 いつものんびりかも 笑

♦Kasshyさん
こっちにまでスミマセン

こんな雲に出会えると嬉しくなります♪

スピード狂なんですか
あの雲の向こうまで追いかけっこしちゃいますね 笑

おぉ♪♪♪


黄金の空

綺麗だなァァ☆

空って心を豊かにしてくれるょね♪

ボーッと眺めてる
ゆっくりな時間が好き♪

♦まいさん
おはよっ♪
黄金の空だなんてありがと!!
やっぱ空や雲って大好き

ボーッと眺めてる
そんなのんびりな時間の流れ
ってすごくいいよね^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
