スポンサーサイト


東京タワー

IMG-137

post a comment

Private message

おはようございます♪

とっても迫力のある東京タワーですね
ここから見上げるとこんな感じになるんですね。
しみずさんならではの構図と勢い。。。
暗い空に突き抜けそう。。
やっぱり、かっこいい写真かな~。

No title

スゴイ!カッコイイ!!
構図も色もすごくいいですね。

いいなぁ~東京タワー♪
まだ一度も景色を楽しんだこともなく(・_・、)
行ったことがないからなぁ…
迫力満点ですね☆

東京タワーについては、ちとうるさいですよ( ̄―+ ̄)ニヤリ☆イイ感じだね!昨日見せなかったけど…スペシャルアングルの東京タワー写真があります!まこちゃんに負けないぐらいの(笑)

♦hana。さん
こんばんは!!

東京タワーを見上げて撮りました
迫力あるとか かっこいい写真って
嬉しくなります いつもありがとうございます♪

どうやって撮っていいのか迷って
結局は下からパチりと。。
東京タワーの足にガツンっと勢いを感じました 笑

♦wiseさん
こんばんは!!
デザインをされてる方から
そんなに褒めて頂けると ひょっとして偶然にも
なんかバランスよく撮れたのかしら。。
と浮かれてしまいます 笑
嬉しいです ありがとうございます♪

♦rikoさん
こんばんは!!

拍手の方にもありがとうございます☆
行ってきましたよ~ 東京タワー
迫力満点だなんて嬉しいです!!
撮りに行って良かったです♪
人がいっぱいで三脚使わずに手持ちで撮ってきましたぁ^^

♦Mr.Bさん
こんばんは!!
東京タワーのスペシャルアングル。。
知りた~い その場所を教えて下さい!!
その写真もすごく楽しみにしてます♪
何度か行って 何枚か撮って んー難しいです
どう撮ればいいのか 今度レクチャーしてやって下さいね!!

なんか懐かしい感じが

なんか懐かしい感じがする写真です...

俺、生粋の関西人なのに

なぜか東京タワー、しかもこれみると

懐かしい

色も構図もすごいきれい。

特に手前の鉄の形がすごい!

No title

構図も色も光も
ぜ~んぶカッコよくてステキですぅ(o>▽<)o
それと、今にも動きそうな雰囲気が
トランスフォーマー(古くてゴメンネ><)っぽくて好き☆

子供の頃から何度も行った東京タワー。。
スカイツリーが完成したら取り壊されるのかしら?
役目を終えても残しておいて欲しいけど
老朽化とか考えるときっと難しいんでしょうね~

♦Kasshyさん
こんばんは!!

関西の方だったんですね いいなぁ
懐かしいって前に東京タワーに遊びに行かれてたんですか

色に構図まで こんなダークな写真をキレイだなんて ありがとうございます♪

東京タワーの足に勢いを感じて撮りました そういうとこ 見て下さって嬉しいです

♦chocoさん
こんばんは!!

構図も色も光も全部。。きゃあ嬉しいo(>▽<o)

トランスフォーマー。。
うわぁ懐かしいですね 笑
そんなかっこよさを感じてもらえたなら もう最高です♪

スカイツリーができても
思い出の東京タワーは残っていてほしいですよねっ!!

今はライトアップされてなぃんだよね。。

夜の首都高走っても
見えなぃのかな(泣)


真下から見上げると
てっぺんが見えないね(笑)


またライトアップされたら
見に行きたくなっちゃった♪

♦まいさん
1日でも早く
また平穏な日常がきますようにと願ってるよ!!

募金や節電くらいしかできてないけど
元気いっぱい過ごそうね♪

たくさんコメントありがと!!
もらったパワー
いつも勝手に使ってます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
