スポンサーサイト


飛翔

IMG-125

post a comment

Private message

.

すごいですね~!
どうやって撮ったんですか?
くちばしと爪の先まで見えてます。
羽の震えが飛んでいることの証明。
拍手拍手。
私には絶対に撮れないです^^;

No title

カッコいい。。。。。

No title

はじめまして♪
この写真スゴイカッコイイです!!!

♦hana.さん
こんばんは!

朝の江ノ島でトビをひたすら。。
これは飛び立つ瞬間を狙って撮りました 割と近づけたので距離は10mくらいでした
(逃げられ飛びたった後の写真になってしまい。。速くて難しいです 汗)

AI SERVOっていう機能を使いたくて。。(動いてる被写体にピントが合うっていう)
1/800 F4 ISO400 レタッチで緑に振って 明度もちょい暗くしました あとトリミングも

いつも見て下さってコメントまで ホントありがとうございます♪

♦dolEさん
ありがと~♪

今日、スタッフに宣伝したよーw

リンクも変更しました
頑張ってね!!お店作りもブログも☆

♦wiseさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

> スゴイカッコイイ
なんて 嬉しいです!!ありがとうございます
あっ!年が同じっぽいですね 笑

最高っ!

凄っごい!写真。
バットマンっぽい!!

こんな写真撮りたいです。

みていて、ワクワク、ゾクゾク、そして楽しいですね。

fun fun fun

No title

ふあー!がっごいいっ!

♦Kasshyさん
こんばんは!!

最高っ! 頂きましたぁ
ありがとうございます♪

夢中で20分くらい追ってました 笑

見ていて楽しい だなんて
嬉しいコメントをありがとうございます!!
励みになります また頑張ります☆

♦realgraphicaさん
こんばんは!!

> ふあー!がっごいいっ!
きゃあ~!嬉しい!!

これは思い出になります 笑
ホントありがとうございます♪

こっそり。。”リアル持ち”の練習をしました
今度みてやって下さいね 笑

No title

これはもう。。
ただただカッコいいですね~
躍動感溢れるトビの飛び立つ姿は
鳥好きにはホントたまらないです♪

AI SERVOは私も犬撮りに使ったりしますが
いまだに使いこなせてません^^;
一体どうやったらこんな素敵なお写真が撮れるんだろう?
って、元々持ってるセンスが
あまりにも違いすぎるからですよね~(T▽T)アハハ!

♦chocoさん
こんばんは!!

またまた褒めちぎって頂き
喜びでいっぱいです♪
嬉しいコメントありがとうございます!!

AI SERVO。。僕も使いこなせてないですよ
シャッター半押し中に追うと
ピントが合うみたいな事が説明書に書いてあって。。
それで ひたすら追ってました 笑

なんで?こうなるの?って
chocoさんのあの描写はどうやったら真似できるのかとか。。
結局 答えもわからずですが ちょろちょろ設定変えたり
アングル探したり そんな感じです
そのセンスちょこっとでいいから僕にも分けて下さい

No title

はじめまして、こんばんは。
すんごいかっこいいです!色もステキです!
また見に来ますね。

♦し~ちゃんさん
はじめまして!!

し~ちゃんさんのブログって
3コあるんですね^^
ステキな写真ばかりですっかり魅了されました
またお邪魔させて下さいっ!

コメントありがとうございます 嬉しいです♪
ぜひまた見てやって下さいね!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
