スポンサーサイト


Biwa Lake 05

IMG-117

IMG-118

IMG-119

IMG-120

IMG-121

post a comment

Private message

2枚目、ちょっとムチャしたっぽく見える構図w

なんていうか…すごく…楽しいです!!
いい作品見るのは(≧∇≦)
写真ってこうじゃないとね。自分チャラいの撮ってる場合ではないw

あとさっきからコメント入れたらまた新しい記事のループが面白かったよw

♦Rosso(^ω^)さん
今回は一緒に行ったコがわんぱくで
ちょっと無茶できたよw

3枚目の枯れ果てたジャングルみたいなとこを
掻き分けて入って あの真っ白の撮れたんだよー
戻ってきた時は獣道をくぐり抜けてきたせいか 体に何かの種がいっぱいw

小学生的な この先に何があるんだろう!?っていうあの感じ
その懐かしい好奇心をちょっと思い出したように夢中になって楽しかったよ

いつもいつもありがとう♪

No title

琵琶湖良いですね。
近すぎて良さに気がつかなかった大阪時代。

携帯のは金田海岸ですかね。

僕もくっつき虫、付けたいです。

♦mura_takerさん
琵琶湖。。
徳一郎がいて頑張れたよ
昼メシの時。。やっぱり米のおかわりをしてたよw

木って土からなイメージしかなかったから
水面からにょきっとしてる姿。。 もうそれだけで興奮でした
徳一郎の身体能力には嫉妬したよ どこでも侵入できてたよw
 
うん金田海岸。。一緒に行きたかったね
風邪治った? また今度どっか行こう♪

No title

あら~
これはすごいなぁ~
かきわけかきわけ進みましたか!
探検隊みたいだね♪

2枚目、ちゃぷ~んって音がしそうだよ。
何かいそうなわくわく感がたまらないですねぇ~♪

自然に敬意を!今感じる一瞬一瞬をカメラと共に時を刻んで素敵ですね!長寿餅ありがとうね!

♦rikoさん
いっぱいコメントありがと♪
ホントありがと!!

一緒に行ったコが普通に入って行ってビックリ
探検隊な気分でした!!
1人だったら入らなかったかもなぁ。。
ここ抜けると 誰も踏み入れてなさげな景色に出会えました☆

2枚目 実は岩があって水面に表情が出てましたぁ
あっ たしかにちゃぷちゃぷ音してた。。
写真から音まで伝わるって なんか嬉しいです!!

♦Mr.Bさん
いつもありがとうございます!!

琵琶湖は興奮でしたよ
徳一郎も僕もはしゃいできました
今度カメラ持って
ホントにどっか行きましょうよ 一緒に♪

写真に向けてた情熱。。
今度は仕事へ向けて頑張ります!!
いや両方。。笑
でもこの機会に もっと今より本気で取り組んでいきます☆

.

水面ぎりぎりの写真面白いですね。
水の動きがそのまま伝わってきます。
琵琶湖の周りって、こういう枯れた感じなんですね。
この林?の中を入っていったんですか?
楽しい大人の冒険ですね~。
やっぱりしみずさんのチャレンジ精神みたいなもの
すご~く感じます^^

♦hana。さん
水面ぎりぎりすぎて
撮った後 カメラのストラップが濡れてるのに気づきました。。
水の動きってほんと面白いです!!

琵琶湖の周りって大自然がいっぱいで
ここって普通は入って行こうと思わないのかなぁと 笑

せっかく遠くまで来たしと チャレンジはしてきましたぁ
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
