スポンサーサイト


Biwa Lake 03

IMG-107

IMG-108

IMG-109

IMG-110

IMG-111

post a comment

Private message

ちょwちゃんとあの世界観出てるじゃないですかっ!////

こういうの見てるのすごく楽しい。
写真やってて良かったよ( ̄∀ ̄)



とりあえず、ここら辺のカメラ設定
今度詳しく教えてもらおうかな。

♦Rosso(^ω^)さん
真っ白なのが撮りたくて。。
空は白くなるのに 湖が白くならない。。
いくら考えてわからず。。
でも コレだけは偶然!?白くなって興奮でした♪

三脚とR72フィルターを使ってみたり 明るく撮ったり
レタッチほとんどなしってのが充実したよー!!

No title

水際ぎりぎりまで寄ったんだね。
琵琶湖ってバス釣りの人が結構いた記憶あり。

静かな風景だけど動も感じるな。
水の中でもしっかり木が・・・。

♦rikoさん
水際ぎりぎりまで。。
実は足首ら辺まで水没でした 笑
夢中だったのかしら。。

釣具も持って行ったんだけど
風が強すぎて諦めて 潔く写真ばかり撮ってきました
晴れたり曇ったり 時に雨だったり
すごく変てこな天気でした

長時間露光したから 木の枝が揺れたりで
静かな中にも 動きが撮れたのかな

水面が真っ平らになって楽しかったよー!!

こんにちは

琵琶湖おつかれさまでした。
素敵な写真がたくさん撮れてよかったですね。
白い世界 とてもいいですね^^
寒そうな冷たそうな、そして無垢な白い世界。
しみずさんの気持ちがたくさん入ってるみたい。



♦hana。さん
お疲れ様です!!

琵琶湖まで行って良かったです
白い世界。。奮闘してきました 笑
たくさん見てもらえて嬉しいです♪

いつもと違う撮り方をしようと
色調も意識してみようと
あれこれしてきましたぁ!!

真っ白なのが撮りたかったので
そこを見てもらえてすごく嬉しいです♫

はじめまして!

はじめまして!
ひょんなところから、こちらに辿りついちゃいました。

綺麗な写真が並んでいて素敵ですね!

先日、たまたま出張で湖北を訪れたのですが、あいにくデジカメを持ち合わせてなくて、非常に残念でした...。
雪がちらついていたので、絶好の,...と思ったのですが...。

えてしてそういうもんなんですねえ。

また、お邪魔しますね!

Kasshy

♦Kasshyさん
はじめまして!

東京から日帰り琵琶湖は遠かったです 笑 湖北も行きたかったのに行けずでした。。

撮りたい時に限って うっかりカメラ忘れとか。。僕もあります 笑
チェーンもスタッドレスでもないのでなかなかチャンスがないです
でも雪景色って撮ってみたいです!!

これは真っ白な世界が撮ってみたくて奮闘してました
空は白くなっても 湖は白くならずで あれこれやってきました
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
