

Biwa Lake 01

IMG-097

琵琶湖で。。

IMG-098

IMG-099

IMG-100

IMG-101

post a comment

Private message

おぉ待ってました琵琶湖!!

人っ子いない寂れた雰囲気がイイ(≧∇≦)(≧∇≦)

もっと見たいです…全部載せてください(笑)。

♦Rosso(^ω^) さん
あっこれかぁ
名前の後に顔文字入れるとご利益がとの噂の。。

琵琶湖。。遠かったよ。。

> もっと見たいです…全部載せてください(笑)。
今ねっ "くどいッ!" ってくらい載せました。。

見てくれてホントありがと♪

No title

あららららら~っ!
琵琶湖ですかぁー。
数年前に行ったよ~

またまた、いいお色目の写真たち☆★
ねね、近くに水車のある公園なかった??
たしか、田んぼの中のえーーーっってな場所にあった気がする。

♦rikoさん
滋賀県の琵琶湖まで車で行ってきましたぁ
すごくいいですね琵琶湖!!

仕事後に夜00時発 朝06時着
12時間奮闘して深夜の帰宅 翌日も仕事。。
ひゃあ~な感じで無茶してしまいました

いつもと違う撮り方を意識して撮ったから
気づいてくれて嬉しいです

広がる田んぼ風景ばっかでしたが
その水車のある公園には気づけずでした 汗
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
